グンマー★一揆

OTHER

ピッチイベントへの登壇

ピッチイベントへの登壇

2017年11月13日の出来事ですが、

株式会社アカツキ様主催の、日本最大級のライブエンターテインメントに特化したカンファレンス『DAWN Live Entertainment Summit 2017』なるものに登壇させていただきました。

惜しくも(であったと思いたい)優勝を逃しましたが、優勝できなかった悔しさから、改めて一揆を起こそうと思いました。

これに登壇した事をきっかけに、ヒットがみえるエンタテイメントビジネス誌「コンフィデンス」の11/27号の中の、

「若手Pが創出する次代のイベントアイデア」というコーナーにもご掲載頂きました。

株式会社アカツキ様、貴重な機会をありがとうございました。

また、2017年10月にも、高崎モーニングピッチなるピッチイベントに登壇させて頂きました。

バリバリのビジネスマンたちを前に、場違い感は否めませんでした。

映画「サイタマノラッパー」の中で、市役所内でSHOWGUNがライブをしていた時の気持ちが少しわかりました。。

ですが、デロイトトーマツベンチャーサポートの木島さんのサポートもあり、このピッチイベントが、その後に繋がる貴重なきっかけとなりました。

木島さん、貴重な機会をありがとうございました。

今後も、プレゼンさせて頂けるような機会があれば、積極的に登壇していきたいと思っております。

ので、どうか皆様、グンマーが陽の目に当たる機会をもっと与えてください。