グンマー★一揆

INFO

グンマーとは

グンマーとは

 

 

グンマーというと、みなさま、こういう民族を想像する人が多いのではないかと思いますが、

 

 

 

ハッキリと申し上げます。

これは明らかな間違いです。

 

 

上記のような民族は、アフリカ民族です。

 

2ちゃんねるを中心に、間違った情報がはびこっているため、

グンマーも迷惑しています。

 

 

アフリカ民族の皆様にも、大変ご迷惑をおかけしております。

 

 

グンマーについて、今回、ちゃんと説明します。

 

 

グンマーは、古来より農耕民族です。

 

そして、日本国の本州の真ん中らへんで生息しておりますので、色は日本人と同じ黄色人種

 

主食は米

 

デザートは焼きまんじゅうです。

 

気質は地味で、温厚

 

人懐っこく義理人情に熱い。

 

田舎モンであるコンプレックスからか、少し自信がないところもあり、外からの外来種が来ると、構えます。

 

上記のような生態から、

ファッションとしては、いつでも野良仕事ができるよう、ボロ着を身にまとっており、

 

かつ、外来種への対策として、攻撃的なスタイルを基本としています。

 

 

例を挙げますと、これがグンマーです。

肩にぶら下げたワラ草履で、いつでも外来種を追い払う準備をしています。

首には手ぬぐいです。タオルという文化は入ってきていません。

 

 

若い女の子は、こうです。

この帽子は、特に若い女の子の間で流行っています。

 

 

これもグンマーです。

グンマーの中でもかなりストロングスタイル寄りです。

スピーカーの爆音で外来種を追い返そうという姿勢でしょうか。

 

 

このように、様々なグンマースタイルが見受けられますが、

共通しているのは、鼻のところに、

赤の一文字線が書かれている事。

これは一揆の「一」です。

 

そして、ボロ着をまとった攻撃的スタイルである事。

これがグンマーファッションです。

 

 

上記を参考にして、自分なりのグンマーファッションで、グンマー★一揆当日、会場にお越しいただく事を推奨します。

 

 

また、スタッフは基本的にグンマーファッションですので、何かお困りごと等ありましたら、

お近くのボロ着をまとった攻撃的スタイルの人間にお声がけ頂けたらと思います。

 

それでは、一揆当日、みなさまにお会いできる事を、スタッフ一同、心より楽しみにしております。