グンマー★一揆

INFO

サイトオープン!

サイトオープン!

こんな感じのミーティングを重ねて、実に2年以上、準備してきました。。

グンマー★一揆は、2016年から準備をしてきて、

野外フェスの作り方が全く分からない中、「やろう」という事だけ決めて、数人の仲間で集まり、

しょーもない妄想の議論を散々重ねて、たくさんの妄想ネタはたくさん産んできましたが、

一向に会場が決まらず、会場が決まるまでに約1年間。

群馬県観光物産国際協会さんのご協力もあり、ようやく決まった会場が、

観音山ファミリーパーク!!

(※会場の観音山ファミリーパーク。2万人くらい入っても大丈夫。)

会場を決めたは良いものの、アーティストが決まらない。。

散々アーティストさんに断られたり、相手にもされなかったりを経て、

どうやら、出演アーティストさんを集めるには制作会社という存在が必要なんだという事を知りました。半年間くらいかかりました。

そこで手を差し伸べてくれたのが、イベント制作会社である株式会社Perkの小林社長、通称コバさん。いちいちセンスが良くて、懐が深くて、熱くて、あったかい人です。

(コバさんは群馬県桐生市でpurveyorsというめちゃくちゃオシャレなアウトドアショップをやっています)

スペシャルサンクス挙げればキリがないのですが、ひとまず、コバさんには、感謝してもしきれないくらい感謝しています。

たくさんの壁にぶち当たりまくりながら、色んな人の支えがあって、ようやく会場も決まり、素晴らしいアーティストさん達に賛同いただき、一揆のスタートラインにようやく立つことができました。

本当に素晴らしいアーティストが集まってくれて、早く全部発表したいのですが、これから順次発表して参りますので、楽しみにしていてください。

これから、グンマーのみなさまと、そうでないみなさまと、みんなで最高の一揆(フェス)を起こせる事を、とてもワクワクしています。

さぁ日本国よッッ!グンマーを知りやがれッッ!